「将来の心のこと、あなたと一緒に考える」ミニセミナー(希望者へは個別の30分無料相談付き)

こんにちは、こんばんは*きいです。

 

ミニセミナーのご案内です。

(zoomでのオンライン開催)

※応募多数のため締め切りました。募集期間が短く恐れ入りますが、次回の企画をお待ちください!ありがとうございます。

 

1年ぶり、大変お久しぶりのオンラインセミナーになります。

今回のテーマは

「将来の心のこと、あなたと一緒に考える」  です。

 

今年の春からYouTubeを始めて、改めて様々なことに出会い、見えてきてことがありました。

また、自分自身多方面の勉強会に参加することや異なる軸をもつ方々と交流して

実践スキルと心を磨いてきた一年でした。

 

そんなところで、初めましての方や度々お世話になっている方と共に

今現在の心のことや将来のことを一緒に話す時間を設けたいと思い今回企画いたしました。

ミニセミナーですのでお気軽に!ご参加お待ちしております。

 

内容は下記を予定しております。

・心ってなに?

→基本事項

 

・心がしんどい時にどう整理すればいいの?

→心の状態と対応、心系の業界マップ

 

・質疑応答

→人数限定になるかと思いますがその場で質問をお受けします

 

・希望者へご案内

→今回ご参加いただいた方へ30分の個別無料セッションを設けております(日時調整)。直接話したい方や、カウンセリングや心理学が気になる方にご案内します

 

このような方へ

⬜️ 整理して落ち着きたい
⬜️ これからよくしたい
⬜️ 自分のことを「これでいい」とは思えない
⬜️ 混乱して苦しくなる
⬜️ やりたいことや好きがわからない
⬜️ 心の回復と安定について知りたい
⬜️ 人生の指針が欲しいと思う
⬜️ 心理学や心系のことが気になる
⬜️ 最近良くなってきたから尚更整えたい
⬜️ 2024年はもっと“いい感じ”になりたい

 

 

ピンときた、面白そう、気になる、こんな自分でもいいですか?と思ったら、ぜひぜひ。

親や周りが教えてくれないこと。一緒に向き合っていきましょう。

※今回はリアルタイムで参加できる方のみになります。

 

●生きやすくなるのに本当に使える心理学を知りたい

●変わりたいと思っている

●自分も人も大切にできるようになりたい

●きいの話、心理学の話が聞きたい

 

そんな方におすすめです🌱

 

 

⭐️心のヒントを得られる場所に◎

これまでの講座は参加者が合計1000名を超えました。ありがとうございます。

 

 

🔰初めての方、心やメンタルのことがよくわからない初心者の方、大歓迎です。

かつて何度か関わったことがある方も、いつもお会いしている方もどうぞ☺️

ぜひゆるりとお気軽にお越しください。

=====

【「将来の心のこと、あなたと一緒に考える」ミニセミナー

⚫︎12月17日(日)14:00〜15:30   満員

⚫︎1月14日(日)14:00〜15:30 満員

内容は同じです。どちらかご選択ください。

 

★参加費用

オンライン参加

1,000円税込み) 

 

★恐れ入りますがお申し込みは20歳以上の方とさせていただきます。

★当日リアルタイムで中継を見られる方のみとなっております。今回収録動画はありません。

★顔出しはしてもしなくてもOKです。

中継の視聴はzoomにて。詳しくはこちら

 

スマートフォン、タブレット端末、パソコンなどからご参加ください。

★お支払いは事前の銀行振込またはカード決済となります。

 

 

>>お申し込みはこちら<<ありがとうございます!次回募集をお待ちください

 

 

=====

 

 

随分寒くなりましたね。お身体ご自愛の上どうぞよろしくお願いいたします🎄🎍☕️💐

きい

 

 

★会員制サロン『きいの宿』のご紹介 >こちら