少人数グループセッションのご案内(8月の夏季講座受講生限定)

こんにちは*きいです。

 

9月18日(日)の午後にグループカウンセリング(グループ相談会)を行います。

「カウンセリング」「心のサポート」に興味がある方、

心のモヤモヤや疑問を打ち明ける機会が欲しい方、お気軽にご参加ください。

 

 

今回は

 

◎zoomで顔出しOKな方(設定で肌色を良くしたり、背景は加工して構いません)

◎少人数限定での開催(5〜6名を予定)

◎講座受講生限定(8月の夏季講座『自分を受け入れる。』を受講した方)

 

となります。

 

 

一人で抱えている問題も、心がわかる人に聞いて貰えば整理できたり、落ち着けたり、力が湧いたり。

ヒントを得てスッと絡まった糸がほどけ、明日が変わったり。

他の方の悩みが自分と当てはまり、安心を受け取りやすかったりします。

 

 

このような方へ。

●安心安全、ほっとする場所がほしい

●やっぱり嫌な自分がいる。嫌なことが苦しい。

●カウンセリングを受けるか迷っている

●カウンセリングを受けている(受けたことがある)が他の人のことも知りたい

●講座よりも自分の悩みに対して具体的な解決方法や理解を得たい

●変わりたい、自分を好きになりたい、毎日をもっと楽にしたい、と思っている

●向き合う時間がほしい

●自分も人も大切にできるようになりたい

●心の理解・感性・感覚をレベルアップしたい

●きいともう少し身近に、近づきたい

 

グループセッションは「一人じゃないと気づけた」「心が欲していた共感がすごい」「自分以外の人の悩みを聞いて日常の見え方が変わった」「複数回分カウンセリングを受けたような感じ」「問題解決がリアルに学べる」という体験が得られます。

 

なかなか日常で、精神的なことや深いことを話せる場所ってないんですよね。。

どこかで漏れて影響がないか不安だったり、話せたとしても、専門家ではない相手だと返答がしっくりこなかったり。

 

安心安全が確保されていて、日常に害がない場所。利用してみませんか。

 

 

以下は参加の皆さんが安心していられるように、私からのお願いとお約束です。

♢他の参加者の情報は決して口外しないでください。(守秘義務)
♢他の参加者を非難することは決してしないでください。
♢少人数での開催となりますので5分以上の遅刻や無断欠席はやめてください。
♢参加者全員が今の課題や悩みをシェアする権利がありますので、話しすぎにご注意ください。
♢録音・撮影はNGです。メモはOK。
♢20歳未満の方は恐れ入りますが今回はお控えください。
♢場の雰囲気を乱すと判断させていただいた場合は退室をお願いすることもございます。ご承知おきください。

 

 

日時・ご料金・お申し込み

グループセッション9月

9月18日(日)14:00〜17:00

*人数が6名集まった場合は17:30まで。

*状況により18:00頃まで延長の可能性もあります。

 

★参加条件

8月の夏季講座『自分を受け入れる。』を受講した方でzoomでのビデオ参加が可能な方

今回は顔出し可能な方を募集します。設定で肌色やメイクをやんわり加工するのは構いません。背景はぼかしたり合成写真を使ってokです。

 

★料金

9,200円+税)  

対面での個別サポート(初回・継続料金)の半額に設定しました。今後値上げしますので限定の価格です。

「きいの宿」メンバーの方は消費税分オフになります。

 

★申し込み

お申し込みは仮予約となります→ご入金完了で確定

 

>> お申し込みはこちら <<

終了しました。

 

 

グループセッションではスタッフも入りません。私側の画面も一人です。

お会いできるのを楽しみにしています🌸

きい

 

 

やっぱり1対1でじっくり話を聞いてもらって個人的な困難を一緒に考えてほしい、という方は個別サポートをご検討ください。>こちら