定期会:【心の解説&おはなし会 1月】

こんにちは*きいです。

 

11月福岡講座、12月東京講座、大盛況で無事に終えました。

本当にありがとうございました🌸

 

そして改めて、心のことを話せる場所、インスタに投稿している内容をもう少し解説できる場所が欲しいと思いました。

 

できれば“定期会”として、続けていきたいなと思っています。☺

 

心を緩めるのって、自分に気づいて自信を安定させていくのって、筋トレみたいで。続けていくと変わっていきますから。何回でも来てほしいです*

(私も安心してお話ししたいので、後々会員制にする予定。)

 

●安心安全な場所がほしい

●心や自分と向き合う時間がほしい

●心の仕組みに興味がある

●自分も人も大切にできるようになりたい

●きいと話したい、きいの話が聞きたい

 

そんな方におすすめです☺🌱

 

私のことですが

まだまだ不安定なとき、

安心安全な場所が欲しかった。

わかってもらえる場所はとても有り難かった。

 

「そうなんだ」

気づくだけでも、

「大丈夫かも」

少し思えるだけでも、

毎日が随分ラクになった。

勇気になった。

 

なのでそういう場所を一緒につくっていけたら嬉しいです。

ゆるりとお気軽にお越しください*

 

=====

きい【心の解説&おはなし会 1月】

 

1月27日(日)15:30〜17:30

〈15:15開場・17:50退室〉

 

メインテーマ:人に甘えられない・頼れない

上記のテーマを軸にした心の解説とおはなし + 質問・相談 を予定。

きい単独の会です。

 

※お一人お一人と十分な時間は取れないことご了承ください。

※じっくり話を聞いて一緒に考えてほしいという方は個別カウンセリングをご検討ください。>こちら

 

 

場所:赤坂サンスカイルーム(12/22東京講座と同じ場所、部屋違い)

初回定員:40名

参加費用:3500円

こぼれ話。3千円台だったら毎回来やすいよなと思いつつ、東京の会場費…泣。今回だけの初回価格になるかもしれません…;;様子を見て、次回以降を決めます。宜しくお願いいたします🌷

 

>>お申し込みはこちら<<

 

※1月1日(元日)13時〜 申し込みスタート

※先着40名となります。40名を超えた場合は、キャンセル待ちの対応となります。ご了承ください。

※【満席】ありがとうございます。現在キャンセル待ちの受付となっております。

=====

 

「きいさんはどうやって心理学勉強してきたんですか?」

こういった方も是非いらしてください。

答えは「色々なところからいいとこ取りしてます*」です(´`)心理カウンセリングの考え方や手法は、平本あきおさんから学びました♪

 

自分が生きづらかったから、“ここが特に必要”というピックアップがじわじわ上手くなっていったんですね。お金と時間をかけて、ネットや本やセミナーから沢山吸収してます*

 

この定期会はメインテーマを軸に、そんな私の学びを共有します。

 

【生きやすくなるための心理学をガッツリ学びたい人】は

2019年中に「ガッツリ勉強」の講座も作りますので、そちらもおたのしみに*