◎終了後の声~1~

頂いたご感想の紹介

お寄せくださった皆さん、ありがとうございます。

これからも、それぞれの方の人生をお聞きしながら、体感しながら、一緒に考えていきます🌱

少しでもお手伝いができれば幸いです。

 

皆様の声

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:

 

LINE

この度はたくさんの相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。

誰にも打ち明けられない悩みも、LINEだからこそ言葉にすることができましたし、

このような機会を頂けて本当に嬉しく思います。

これからつらくなっても、言葉を思い出して、自分らしく生きていきたいです。

 

対面

自分の心の奥にある、過去のマイナスの思いに縛られていることが、発見出来ました。

その縛りの先には、さらにプラスの思いがある事にも、発見ができ、

とても有意義な時間を頂きました。ありがとうございました!!

 

LINE

きいさんに話を聞いてもらって、気持ちが楽になりました。

なんだか視界が開けたような、ハッキリしたような感覚です。

この気持ちを忘れずに、ニコニコの自分になれるように進んでいきたいと思います!

ありがとうございました

 

対面

とても話しやすく、リラックス出来ました。

親身になって話を聞いてくださったり、普段気に掛けていることに気付いて頂いたり、嬉しかったです。

自分で分かってはいるものの、中々出来ないこともあったのですが、きいさんの話はすんなり受け入れられました。

何でだろうと帰り道に考えてましたが、最初に安心感を感じたからかな…と思いました。

私も自分が安心出来るよう、自分らしくいきたいと思います。

それと、解説分かりやすかったです。 感覚的、理論的どちらも理解できて良かったです。

貴重なお時間ありがとうございました。

 

対面

今までは自分の持つ心の問題と悶々と1人で向き合ってきましたが、

同じような状態から立ち上がって前向きに生きているきいさんと直接の対話の中で

悶々としていたモノが解剖されていくのがすごく新鮮で、

収穫がすごく多かったと感じています。

何よりも、きいさんの姿を見て「こんなに変われるんだ!」と安心できたことも大きかったです。

短い時間の中で真剣に向き合っていただき、心から感謝しています。

ぜひ、またよろしくお願いしたいです。

 

LINE

自分の気持ちが話せてよかったです!色々な発見や気づきもありました!

不安なこといっぱいあるけど、楽しい時間を増やしていきたいです❣

本当にありがとうございました

 

LINE

こちらは質問や状況を入力し終えた時、カウンセラーさんが、今、返答を入力中なのか、

こちらの続きを待っている状況なのか分からず、少し戸惑いました。

→チャット形式で困惑することがあったとのこと、失礼しました。率直なご感想をありがとうございます。

 

LINE

きいさんとのやり取りではっとさせられました。そして心がとても軽くなりました😌

自分の幸せの為に進みたいと思います。 ありがとうございました✨

 

LINE

この度はありがとうございました。きいさんのインスタを知り、毎回素敵な言葉に励ましを頂いてました。

今回どうしても辛くて自分を失いかけていたのでお願いしました。

母との距離に悩みプライベートでも自信をなくしどうしたらいいか聞いて頂きました。

私自身の気持ちの大事さを改めて確認することができました。

時間はかかりそうですが私をもっと大事することを心がけようと思います。

チャットもいいですが直接お話したいなぁと思いました(^^)ありがとうございました。

 

LINE

凄く悩んでいたことがとっても軽くなりました!

今回相談させていただいて本当に良かったです!

 

 対面

話を聞いてもらい、自分の思考を客観的に見ることで自分では気づくことができなかった長所を見つけることができました。

今までは何もできない自分を責めがちでしたが、少しづつ自分を褒めて大切にしようと思えるようになりました!

ありがとうございました!

 

LINE

すっきりしました。

前を向けそうです。

何回もLINE読み返してます。

 

LINE

今までも他で相談を受けた事もありましたが、きいさんのような方はいませんでした。

きいさんは私(相談者)が自分の気持ちを言葉にするのが苦手な私に、ペースを合わせて寄り添って下さいました。

チャットは初めてでしたが「大丈夫」と常に声をかけていただき、とても安心してお話しする事が出来ました。

根気強く、しっかり付き合って下さって、本当に嬉しかったです。そのお気持ちに涙が出ました。

自分で自分の気持ちを整理できるよう質問して導いて下さったり、今の状況はおかしいと言って下さったり。。

今のこの辛い状況も自分が我慢すればいいんだと、耐えていましたが、きいさんの言葉で「やっぱり違うんだな」と思い直す事が出来ました。

自分を否定し続けた人生ですが、これからは「自分を大切に、周りの方を大切に」、そして「幸せに」少しずつ変えていけたらと思っています。

まだまだ、本調子ではないので、また立ち止まってしまった時には、きいさんのお言葉をお借りしたいです。 その時はよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:

 

ありがとうございました。

 

向き合う時間にご協力できて嬉しいです。

心から、勇気に感謝します。

 

 

これから関わらせていただく皆様、引き続きの方も

よろしくお願いします。